Mocha's blog

多趣味な中学生が書く雑記帳。

MENU

Macの公式壁紙で好きなものTOP5

美しさ、見やすさ、かっこよさ。

注意!!

私はつい最近までM1 Mac miniを使っており、その前まではずっと21.5インチiMac(2011)をSSDにしたものを使っていた。そのたMontereyとHigh Sierraしか使ったことがない。経験の乏しい私を許してほしい。

現在の私のガジェット周り(大したことはない)についてはこちらから。一旦、削除しました。

 

k-cat.hateblo.jp

 

 

第5位...14/16インチMacBook Pro(M1)のダーク

流れるような模様と曲面が美しい。

第4位...10.12 High Sierra

私が使ったことのある中で最も古く、最も使っている期間が長かったOS。

この壁紙にすると「あー懐かしい」と思える。

第3位...10.10 Yosemite

切り立った崖は迫力がある。

第2位...10.15 Catalina(ライト)

影と光、逆三角形のサンカタリナ島が美しい。

この美しさについては、また別の記事で語りたいと思う。

第1位...iMac Pro(インク•クラウド)

第1位は勿論、iMac Proのこの壁紙。

飽きない、神秘的、かっこいい!

この3つを備えた壁紙は他にない。今すぐMacの壁紙を変更しよう。

最後に

いかがだっただろうか。

他にも色々な壁紙を探してみてもいい。

けれども私はいつも、iMac Pro の壁紙になってしまう...。

 

押してください! 押すだけです! ランキングに載るのでよろしくお願いします。